【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(817) 本日のログ3/22(アグレッシブなデコ野郎) 投稿者:拓己
押忍!
ホワイトダムゼルと本気でケンカしてます。
白石です。

今日は小川さんが「お土産ぇ〜。」ってブーツ買ったの持って来てくれはりました。
本当に申し訳ありません。
こないだも俺のブーツがボロボロで、自分のブーツくれはったんですけど(今使ってます!)、なんか気ぃ使わせてしまって申し訳ないです。
ちょっと前はシーガルクラブのシンゴさんと、副社長も自分のブーツくれはって...。
なんか『エアマックス狩り』してるみたいで恐縮です。
どうもありがとう御座います。
大切に使わせて頂きます。
押忍!

今日も D/S クリアブルーさんとご一緒させていただいてます。
1本目、2本目ブルーコーナー行ってきました。

上げ側から棚の中に入っていったら、ナンヨウハギの子供が珊瑚の中に隠れてますわ。
キヌさん、それ見て「室井滋!室井滋!」言うもんやから、初めよ〜分からんかったんですが、後々気付いたら、『ファインディングニモ』のドリーの吹き替えの声が彼女の声やったんちゃいましたっけ?
まぁドラエモン見て、「のぶよ!のぶよ!」言うようなもんですわ。

ところでナポレオン。
今日は目茶目茶アグレッシブでした。
あいつ餌食う時、吸い込みながら一気に食べるんですねぇ。
ゆで卵ぐらいやったら「ちゅぽっ!」言うたら、丸々消えてますわ。
イリュージョンですわ。
それにしても、みーちゃんさんにアタックして来たあいつ。
ちょっとオイタが過ぎましたねぇ、こんど仇討っときますわ。
って言うか、今日『ドラゴン亭』で唐揚げシバいといたから許したりますか?
ついでに『下町のナポレオン』もロックでシバいときましたし。

今日は下げ側からエントリーした2本目で、棚の上でフタイロカエルウオ見ました。
すぐ引っ込んだから俺だけしか見てへんと思いますけど。
キチンと2色のカラーバリエーションのやつです。
このカラーバリエーションのは、パラオで初めて見ました。
まぁ「そこらへんになんぼでもいるよ!」って言われるんでしょうけど、結構感動させて頂きました。
ぶっちゃけ穴の中に入ったら、黒っぽい顔面だけしか見えへんくて、魅力半減するんですけどね。

お昼御飯時、持って来はってた『スポーツカイト』言うのやってはりました。
もう余所のお客さんから、注目の的ですわ。
いっぺんやらせて頂いたんですけど、めっちゃ難しいですわ。
ラインが2本ありまして、右引いたり、左引いたりして、バランス保ちながら上げていかなアカン訳ですわ。
いかんせん1本ラインの『アラレちゃん』の絵ぇ書いた凧しか上げたことありませんから、全然あきませんでしたよ。
ちょっとこの期間に、マスターしたいですねぇ。
坂口さん、明日もリベンジ行っときますか?

3本目はセントカーディナルです。
調子のってガイドさせて頂きました。
誠にありがとう御座います。
あれやこれや見せたい物がありすぎまして、だいぶ時間オーバーしてしまい、随分寒い思いさせてしまいました。
ホンマすんません。
酒にもすぐ酔いますけど、自分にも酔いやすくて困ってます。
押忍!

それにしてもヨシエさん、ナマコ好っきゃなぁ〜。
「いつまで持ってんの?」言いたなるぐらい、ずーっと持ってはりますやん。
ほんでまた、嫌がるアヤさんのトコ持って行くもんやから、アヤさん「よして、よして。ヨシエさん。」言うて逃げてはりますわ。
目ぇ見たら、本気でキレてはりましたよ。
お〜コワ。

林さん。
今日はご馳走様でした。
お腹いっぱいになりました。
しかもそのあと、いっぱい御飯買って頂いて。
感動しました。
カゴの中に、「これでもか!」言うぐらい夢つめ込ませて頂きました。
どうもありがとう御座います。

D/S クリアブルーさん、どうぞ宜しくお願い致します。
アツアツのお湯を供給できるように、ちょっと気合入れて準備しておきます。
2006年03月22日 (水) 23時19分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板