【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(811) 本日のログ3/11(ガイドです!) 投稿者:拓己
押忍!
一休さんと言うよりは、シンエモンさんぐらいオッチョコチョイです。
白石です。

今日は Fish Divers さんの最終日です。
最終日に似つかわしいエエ天気でしたよ。

1本目ブルーコーナーやったんですけど、このダイブは俺が潮チェックもやって、さらにガイドです。
燃えてきました!!
でも潮読み違えたら、一休さん歌わされます。
屈辱やねぇ〜〜〜。

上げ側でチェックに入りました。
潜っていきます。
オオメカマスとか同じ方向向いて泳いでます。
「でもこいつらはどっちか言うたら泳力あるよなぁ〜。信用せんとこ!」思ってもっと深く潜ります。
カスミチョウチョウウオが棚の外向いて泳いでるのが見えます。
「上げ臭いなぁ〜。」。
もうちょっとだけ潜ります。
シコクスズメダイが居ます。
棚の外向いて泳いでます!
「はい!分かったぁ〜!」
Nagare is AGE! 言うことで、上げ側エントリーです。

入って、棚の上で全員揃うの待ってるときにゼブラハゼがいましたわ。
このハゼは「バッシ−!」ライト当てたらドエライ綺麗。
ピンク色が何とも言えませんわ。

みんな揃って棚の外に出ます。
マダラタルミが『サイトウ君の汚く日焼けした腕』みたいな柄して、泳いでますわ。
ぶっちゃけコーナーのマダラタルミは、口パクパクしてるジャーマンのアグレッシブな奴に比べて、やる気ないねぇ〜。
名前の如くタルんでますわ。

マダラタルミの壁を越えると、其処にはギンガメアジがゴチャマンと居てはります。
群れの中にバラフエダイが少数混じってはるんですけど、どういうつもりなんですかねぇ。
まぁ一言でいうたら、『ドサクサ』以外のなにものでもないですねぇ。

言うてる間に18mの棚ですわ。
潮はちゃんと上げ側から流れてます。
今日はサメがよ〜さん居てはります!
10匹ぐらい普通に泳いでますわ。
結構毛だらけ、サメだらけですわ。
ほんでまた、よ〜肥えとる!

GTもまぁるい頭して泳いではりますわ。
ボナパルトは相変わらず、けったいな頭してはります。

言うてる間に、いきなりISOMAGUROですわ。
スーっと行ってしまって、見れなかったお客さんも居たんですが、かっこ良いね、こいつは。
貫禄ですわ。

棚の上には福さんからリクエストのあったフレームエンジェルフィッシュもいてはりますわ。
ってみんな下向いてマクロし始めたら、またまたイソマグロですわ。
マクロやってマグロも見なアカン。
ホンマ忙しいポイントですわ。ここは。

棚の上が面白かったもんですから、結構棚の上にいる時間を長く取って、5分前に浮上ですわ。
最後はバラクーダ。
言うほど大きな群れじゃなかったんですけど、1匹1匹ええサイズでキレイですね、こいつも。

何とか一休さん歌うことも無く無事終了です!
いやいや俺の中でメッチャ嬉しい事なんですけど、みんなごっつ不満そうやん...。
やっぱりキャラ的に外しとくべきでした?
潮読めたら、次は空気読めてへん現実!

2本目はビッグドロップオフです。
気を取り直して真打登場です。治郎さんがガイドです。

入った所にオヤビッチャが卵守ってます。
リーフの上にピンクのスプレーを吹き付けたみたいになってて、それが良く見ると卵でしたよ。
フエヤッコがそれを突付きに行ってて、おもいっきりオヤビッチャに怒られてました。

って言うか、今朝サイトウ君が晩飯にとヒヨコを捕まえようとして、怒った親のニワトリに頭突付きまくられたそうです。
逃げ帰ってきたサイトウ君とフエヤッコ.....。
シンクロしてますやん。

クロハコフグがちびっ子さんに写真撮られてて、でもえらいシャイで穴に隠れたんですけど、ニジハタに追い立てられて穴から出されてました。
おちょぼ口で「どうしよぉ、どうしよぉ。」言うてはるのが、聞こえてきましたよ。

って言うか、突然現れためっちゃホースが邪魔そうな The Diver 2人組。
人間リブリーザーの俺としては、ちょっとライバル心燃やしましたよ。
いや、マジで。

Fish Divers さん。
どうもおつかれさまでした。
ご飯までよばれて、どうもありがとう御座いました。
お腹いっぱいです。
また皆さんから随分『思いやり』を頂いて、たかじん胸いっぱいです。
また遊びにいらしてください!
もっと修行して待ってます!!
押忍!
2006年03月12日 (日) 01時25分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板