【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(799) 本日のログ2/16(ハイスクルーメイツ) 投稿者:拓己
今日は『しろちどり』に乗った三重水産高校のみなさんがお見えになりまして、先生合わせて総勢28名で行って参りました!

1本目はチェックダイブ言うことで、ジャーマンドロップですわ。
ジャーマンスープレックスとバックドロップのコラボレーション的ネーミングですけど、中々どうしてこれが結構マッタリ系のポイントですわ。

特に何を見せたって言うのは無いんですけど、高校生は若くてアグレッシブですから、めいめい好きなもん見てはりましたわ。
ナポレオンとかサラサハタが注目集めてはりました。

まぁでもイッチャン面白かったのが、やっぱりナマコですわ。
おもむろに掴んでバシバシ叩いたら出す出す!
これでもか!言うぐらい『呪い』出してはりましたわ。
ほんでまた、高校生は好奇心旺盛ですから、何の警戒もなしに触る触る!
もうグローブ、パーですわ。
さっぱりワヤや。

2本目はジャーマンチャネルですわ。
しろちどりの船員さんが牛の着ぐるみ着て潜ってはったんですけど、余所のショップさんがそれ見て、「サザンは牛飼ってるんですかぁ?」やて。
「Cow だけに飼う」て、上手いこと言うなぁ!とか思いながら、エントリーですわ。

もう、スカシの根に付いた途端ですわ。
「お先に始めてますぅ」言うてマンタが回ってはりますやん。
学生さん達も潜ってマンタ見るの初めてみたいで、それはもう興味津々で見てはりましたわ。
マンタもマンタで、また近いトコまで来て見せてくれますねん。
気の利いたストリップのねぇちゃん的な優しさ感じましたわ。
そうれはもう、牛さんも目ぇキラキラさせて写真撮ってはりましたよ。

それにしても今日はしつこいぐらい出ましたわ。
ほんでまたしつこいぐらいスカシの根に居てましたんで、よ〜さんマンタ見ました。
全部で5、6枚見たんちゃいますかねぇ。
しかもブラックマンタも来てはりましたし、強いて言うなら今日はマンタ・フェスタですわ。

喜んでたね学生も、与えちゃったね感動をって感じです。
押忍!

伊藤先生。毎年お世話になっております。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します!
あと学生の皆さん。残りの実習頑張って下さい!
押忍!!
2006年02月18日 (土) 00時09分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板