【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(796) 本日のログ2/12( コーナーの番人 ) 投稿者:拓己
ベジ・マイト!白石です。
今日は D/S ブルーコネクションさんとコーナー2本行きまして、最後はシャンデリアケーブ行って来ました。

今日のコーナーは2本とも下げ側から入ったんですけど、1本目は棚に掴まる頃には上げ潮に変わってた現実。

まぁええわまだ魚よ〜さん居てるし思いながら、棚に掴まってグレイリーフシャークとか、たまに横切って行くヨコシマサワラとか見てましたわ。
ほな馬鹿でかいギンガメアジの群れがコーナーの先端の方からやって来まして、よっちゃんさんパシャパシャ写真撮ってはりました。

ギンガメ去ったあと間もなく、あの群れがブイの方からやって来ましてん。
12匹いてはりましたわ。
ビリジアンな色のボディして、ナポレオンに負けへんぐらい男前なデコして、「どんなけカルシウム取っとんねん!」言う勢いでサンゴ「ガリッガリッ!」かじりながら、来ましたわ。
Yes these are! カンムリブダイです。
前から思てたんですけど、このカンムリブダイの横顔!
もろ『ゲーリー・グッドリッジ』ですやん。
胸鰭に「剛力」って彫ったろうかなって思うぐらい。
まぁむしろ「剛歯」ですけどね。

そう言えば、安全停止中に本間さんのレギュレーターがソーセージ味になりましたね。よっちゃんさん最高です。

3本目のマリンレイク、実は俺としてはリベンジマッチでしてん。
前回迷てますから、今回は『迷わないガイド2006』言う意気込みでしばいて来ました。
さすがに気合い入れて行って来ましたよ。

よっちゃんさんがフィン履かんとエントリーして足バタバタしてるのを、下から見てた小林さんがぼこぼこエアー吐いて笑てはりました。
その小林さん見た俺も、ぼこぼこエアー吐いてましたわ。

前回は中入って左へ左へ行ったから、どんどん訳分からん方へ誘われたんですけど、今日は右壁をベースに伝いながら行きましたんで、ンジャガモンダイでしたわ。

前回一戸さんにおせーてもろてた2つ目と3つ目のエアドームの間にあるリングもキチンと頭の中に入ってましたし、もう1回言わせて貰いますけど、ンジャガモンダイでしたわ。

前回切れかけのライト使ってたんですけど、今日は治郎さんから貰ったC8使ってましたんで、もう一回だけ言わせて貰いますけどンジャガモンダイでしたわ。

マキバさん!ミカさん!日光さん!
あなたたちの犠牲は無駄にはなりませんでした!!
すいません、そしてありがとうございます!!

ブルーコネクションさん。
今日もどうもありがとうございました。
また遊びにいらして下さい。
2006年02月13日 (月) 01時43分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板