【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(792) 本日のログ2/8(ブチ切れコバンザメ!) 投稿者:拓己

押忍!
今日もガルメアウス島へやって来ました。
ハイ!体験ダイビングです!
今日は浅野さん、岡田さん、大島さんと潜って来ました。
今日のガルメアウスは雨も降ることなく、so nice でした。

最近見てなかったんですが、今日はアレが居たので砂から掘ってもらいましたよ。
そうです、『NAMAKO』です。
岡田さん、掘り起こしたナマコをダイレクトにキャッチしてくれはったから、「ブッハー!」吐き出したそれの腸をまともにくらってましたよ。
そらもう少々砂でこすっても取れませんわ。
弁当食うてる時まで付いてましたから。
※ナマコの腸:嘘かホンマかしらんけど、昔のパラオ人はぞうりが無かったのでこのナマコの腸を足にグルグル巻きにして磯を走り回ってたらしい。滑り止めにもなって具合が良いとか。どうでもエエけど、脱ぐん難儀やでッ!っちゅー話。

お昼食べて、2本目は左の方から入ったんですが、今日はユメウメイロがメチャメチャ多かった。
みんなして目ぇ充血させてはりましたわ。
そう言えば、こないだの捜索隊の皆さんも調度こんな感じでしたね。

キツネウオもエサ欲しそうにいっぱい寄って来ましたよ。
「I'm sorry. I'm not Taiwanese. I cannot feed you.」って言う感じでしたね。

あとはいつも通りのコバンザメですね。
今日もイッパイひっついて泳いでましたよ。
おもろかったのが、引っ付かれてる方のコバンザメがいきなりぶちキレて、下のコバンザメを追い掛け回してたやつですね。
「痛い、痛い痛い!お前吸い付きすぎや!おいおいっ!チョ、チョット。おい!お前痛い言うてるやろ!コラぁ〜〜!!」って言うてましたわ。
受け口の顔を横にブンブンブンブン!って振りながら、追いかけてましたよ。

と、今日のガルメアウスはこんな感じでした。
浅野さん、岡田さん、大島さん。
船底掃除も良いですが、コバンザメダイブはどうでした?
また宜しければ、一緒に潜りましょう!
2006年02月08日 (水) 21時07分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板