【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(782) 本日のログ10/23(食べちゃうゾ♪) 投稿者:カナ
10月23日

ポイント:ウーロンチャネル
     シアスコーナー

久しぶり!!
超!!超!!!超〜〜〜!!!久しぶりのウーロンです☆

あまり流れを期待していなかったのですが、チャネルにつくといい感じでガンガン上げています!!
これは久々にウーロン名物ピュ〜ピュ〜ドリフトダイブの予感!!

まずはコーナーの所でツバメウオ。
水面近くにそんなに大きな群れではありませんでしたがかたまっていてくれました。
水路の入り口のトレイシーズデモイゼルはまだちゃんと居着いています。
サメの数がとても多かったので、暫く入り口でサメ観察してからいざ水路へ!!

奥まで行って、メアジに会うぞ!!と意気込んでいたのですが・・。

水面で見たときよりも、はるかに流れが弱くなっちゃってます。
ちょっと残念でしたが、まだまだ中に入っていける流れです。
いける所まで行こう!!
と、流れに乗って進んでいきます。

カメやホウセキキントキを見ながら砂地まで出ます。

サメ・・。

サメ・・。

多いです。

ホシカイワリ!

サワラ!!

ホシカイワリ!!

期待しちゃいます。。

メアジさ〜〜〜ん。
出てきておくれ〜〜〜〜。

そして見えてきた怪しい影・・。
間違いなく・・メ・ア・ジ!!!

ホシカイワリがビュンビュンアタックをかけています!
そして、サメがもの凄い集まってます!!

「食べちゃうぞ〜〜〜!!」

右往左往する黒い影!
逃げろ!逃げろ!!と慌てふためく黒い影!!!

ここまで泳いできて良かった☆
見ごたえ充分の捕食ショーでした。

さぁ!2本目はシアスコーナー!
移動を開始すると、遊びにきてくれました!
ハシナガイルカです♪
なかなか大きな群れ。
よ〜くみたらチビイルカもいます!!
大人に混ざって一生懸命泳いでます!
さらに!チビイルカジャ〜〜ンプ!!

超〜〜〜かわゆ〜〜〜ぃ!!!

一生懸命ジャンプ!ジャンプ!!

しばらく一緒に遊んでくれました☆


2本目。
相変わらず華やかなアカネハナゴイとカスミチョウチョウウオの群れを見ながらコーナーを目指します。

ここもサメがとっても多かった!!
ウジャウジャいます!
先端付近には10匹位まとまって泳いでいます。


暫く見ていると、向こうからバラフエダイの群れが登場。。
ナポレオンも登場。。

一瞬目をそらして、もう一度そっちを見ると何やら慌しい空気・・。

??


何だろう??と思っていると、そこへサメも集まってきました。


!!

集まってきてサメ・・。
躊躇する事なく、岩場にアタック!ガシガシアタック!!

「食べちゃうぞ〜〜〜〜!」

慌てふためくバラフエダイ!
何を食べていたのか・・。
そこまではわかりませんでしたが、かなりスリリングな捕食ショーでした。

ランチタイムにスコールに降られましたが、今日も最高のお天気☆
2度の捕食ショーにイルカも登場!!
ゲストの最終日に相応しい、ステキな一日でした。
2005年10月23日 (日) 15時27分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板