【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(780) 本日のログ10/21(じっくりジャーマン♪) 投稿者:カナ
10月21日

ポイント:ジャーマンチャネル
     ブルーコーナー
     マリンレイク

相変わらずお天気の良いパラオです!!

今日の1本目はジャーマン。
お客様とマンツーマンで、マンタを気にしつつも小物ダイビングとなりました。

久しぶりにジャーマンンでマクロダイビング・・。
やっぱり面白いです(^^)

見つけた時はまだちびっこかったタテスジハタの幼魚は、未だに居着いていて、もう結構な大きさに成長しています。
色彩は紫x紅と、まだまだ妖艶な色をかもし出してます。

最近見つけたヒレナガネジリンボウの所へ行くと、すぐ近くにネジリンボウも登場していました♪
まだ小さくて可愛らしいけれど、ちょっと臆病です。

ジョーフィッシュは巣穴を壊されたのか、一生懸命口で砂をかき出して、お家の整備中でした。
必死だったのか、相当近づいても全く隠れてしまいません。

トビギンポspを見ながら砂地に這いつくばっていると、セイテンビラメも登場♪

マンタには会えなかったものの、久しぶりにじっくりジャーマンを満喫しました。

2本目はコーナーです。
下げ側からエントリーするとなかなか良い具合に流れています。

ギンガメの群れは良い感じにかたまってくれていたし、沖では最後にバラクーダにも会う事が出来ました。


3本目のマリンレイクも、もちろんマクロダイブ。

ヒラヒラと言うよりビラビラしちゃってるのはチョウチョウコショウダイの子供。
居着きだした頃から比べると、随分と成長しました。

きょうは3本ともじっくりダイブだったのでした♪
2005年10月23日 (日) 15時22分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板