【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(777) 本日のログ10/18(今日も快晴です!) 投稿者:カナ
10月18日

ポイント:ニュードロップオフ
     ブルーコーナー
     ジャーマンチャネル

今日は初日のお客様とマンツーマンです☆

まずはニュードロップオフ♪

下げ側で準備していましたが、エントリーしようとすると流れが変わった様子・・。
急遽上げ側に移動してエントリー。
ゆるい流れに乗って進んでいきましたが、棚に上がる頃には良い感じで流れてきました!
マダラタルミやオオメカマス!
ユメウメイロもしっかり固まってとても華やか♪
子供のアオウミガメが、沖で息継ぎし様と水面に上がっていきます。
背後ではタイマイがサンゴと同化してじ〜っとしてます。
最後はバラクーダで終了!
中々充実した1ダイブでした(^^)

2本目はコーナーです。

下げ側からエントリーします。
透明度は・・いまいち(><)
魚はと言うと・・
バラクーダ!!ギンガメ!!オオメカマス!!
と群れ系はばっちり!!
さすがコーナーです☆

最後はジャーマン!もちろんマンタ狙い!
ちょっと早めに行って、潮の変わり目を狙ったのですが・・。
行ってみたらもうしっかり上げちゃってます(^^;)

スカシの根ではグレイリーフがクリーニングされています・・。

砂地に移動してヒレナガネジリンボウ・ジョーフィッシュ・ヤノダテハゼ・ヒメオニハゼ(?)・ホタテツノハゼの一種等、マクロを堪能します。
一応沖を流してみますが、まだ捕食・・と言った感じではないです(;_;)
今日はマンタには会う事ができず・・。
次回のお楽しみになりました。

今日もお天気・海況共に最高の一日でした!!
明日も晴れるかな〜?
日焼け止めは強めの方で!!!
2005年10月18日 (火) 18時08分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板