【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(776) 本日のログ10/15(カヤン♪カヤン♪カヤンゲル♪) 投稿者:カナ
10月15日

ポイント:テールトップ
     コソールリーフ

パラオ美白部代表のカナです。
無駄な努力と言われ、日焼け止めを塗ってる所を見られては笑われ、それでもめげずに日焼け止め・・。

予備の器材は買っていなくても、予備の日焼け止めは常時2本。
天気に応じてウェットをかえられないのに、顔用と体用の日焼け止めを使い分ける・・。


・・・。

今、ちょっとでも笑った人・・。
挙手しなさい・・。
本気で怒りますよ(−−メ)

代表の何に恥じないくらい、気にしていたのに・・。

な!の!に!!!

今日のカナは真っ黒です(><)
黒い・・。全身黒い!!!
茶色い机に同化したカナの腕・・。
髪の毛が金だから、なおさら体が黒く見える・・。
ランデルマンの妹みたい・・。

いつもだったら、はぁぁ〜〜〜〜と書く所。
でも、今日はま、いっか(^^)

だって!だって!!!
カヤンに行ってきたんですもの!!!
そりゃ黒くなっちゃうよね?!でもいいの!今日だけは美黒部です!

まだまだ続くパラオのお天気!!!
今日も朝からこれ以上無い快晴!!
空が広〜くて、はぁぁぁ〜〜〜!!と幸せを感じずにはいられない(><)
最高に気持ちよいです。

本島がだんだん遠くなります・・。
ボートが少しスピードを緩めます・・。

一昨日はマッコウ!
昨日はイルカ!!!
今日は・・???

そんなにうまく行くはずないですよね(^^;)

でもね・・うまくいっちゃう時もあるんですね?!!

ゴンドウクジラの群れです!!

幸先良いスタートでますます幸せ気分・・☆

まず向かったポイントはテールトップ。

何か出る・・。

ヂロー&カナだと大物が出ないなんてジンクスは覆ったし、きっと今日は何か出る!!

そう予想してエントリーすると・・

出ました!!


激流が・・。

いえ、間違えました。

超激流・・。

あまりの激流に一旦浮上。
仕切りなおして再エントリーとなりました。

2本目はコソールリーフ。

大きなカンムリブダイの大群!
人なれしていない魚!
今回は気持ち良い位の流れに乗ってのダイビングとなりました。

エキジットしてからはお約束のトローリング♪
カツオ&スマが大漁!大漁!!!

カヤンゲルの眩しい青い世界の中で、釣れたての魚を食べながらまたもや幸せ気分・・。

もちろん帰りもすっかり美白なんて忘れてまっくろになったカナだったのでした♪
あぁ〜〜〜気持ちよかった☆
2005年10月16日 (日) 14時18分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板