【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(775) 本日のログ10/13(出ちゃったよ〜〜ん♪) 投稿者:カナ
10月13日

ポイント:ブルーコーナー
     ニュードロップオフ
     ゲロンアウトサイド

今日も昨日に引き続き、快晴!ベタナギ!!
最高のコンディションのパラオです☆

今日は2日目のお客様。
1本目からコーナーに入ります。
ゆるい上潮で、ギンガメもサメも多く、陸に負けない最高のコンディションでした。

2本目は久しぶりのニュー。
ユメウメイロとカスミチョウチョウウオが相変わらず綺麗に群れています。
3本目はゲロンアウト。
タカサゴ類の群れとアウト名物大シャコガイで遊びました。

さてさて、これで3本終了!
気持ちよい疲れと、心地よい日差しの中、桟橋へ戻りましょう。。

・・と、ボートがスピードを上げて、違う方向へ。
どうしたのかしら??

・・イルカ・・??

遥彼方を指差すアレン!!

???

あのぉ〜・・何も見えないんですけどぉ・・。

こっち!こっち!!と大興奮のアレン!!

!!!

いやぁ〜・・まだ見えないんですけどぉ・・。

ニヤニヤしながらこっちを振り返るアレン!!

何?!何なのよ〜〜〜!!


と、次の瞬間!

プッシュ〜〜〜〜〜!!!!!

斜めに上がる水しぶき!
これは間違いなく!!

マッコウクジラ!!

でかい!でかいです!!だんだんボートが近づいて、ますますその大きさがわかります。
8mはある大きな黒い塊がしぶきを上げながらゆ〜っくり泳いでいます。

興奮!興奮!!大興奮!!!


誰よりも大きな声をあげ、誰よりも笑いが止まらない・・。
「うぉ〜〜〜!」と「でかいなぁ〜〜〜〜!!」
しか話せなくなっているのは・・ぢろーさん(^^;)

今日はぢろー&カナボート。
この二人だと大物が見られないなんてジンクスもありました。
本当にそうで、反論できませんでした・・。

で〜〜〜も〜〜〜〜!!!

今日は出ちゃった!マッコウ!!!
最高の大物!!!

陸も、水中も、帰り道も、どんな時も侮れない!気が抜けない!!
パラオは最高で〜〜す☆☆


それにしても、あんなに離れている所からマッコウを見つけたアレン・・。
恐るべしパラオ人の視力・・。

2005年10月16日 (日) 14時17分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板