【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(774) 本日のログ10/12(超大快晴!!) 投稿者:カナ
10月12日

ポイント:ゲメリスコーラルガーデン
     ブルーホール
     ブルーコーナー

快晴!!!!!
しかもハンパじゃない快晴!!!!

気持ちよいですね〜〜。
パラオはやっぱりこうでなきゃ!!

最高のコンディションの中、ゲメリスへ向かいます!

まずはチェックがてらゲメリスコーラルガーデン。
透明度が良く、光も入り、真っ青!!!
今日はツバメウオがやたらと近づいてきました。
であった瞬間から浮上するまでず〜〜〜っと♪
あっちにもこっちにも、あの人の横にも自分の横にも!

ようこそパラオへ!

とバディーのごとくついてまわってくれました(^^)

こんな天気だもの、さぞキレイだろうと予想してエントリーしたホール。

キレイじゃないわけないじゃない!!!

超〜〜〜〜〜キレイ〜〜〜(><)(><)
やば〜〜〜〜い!!!

目を閉じても光が射してるのがわかります。
このままお昼寝したらさぞかし気持ち良い事でしょう・・。
今ここで、水中お昼寝セットの貸し出しをしてたら、間違いなく借りちゃうな・・。

コーナーは上げ側から。

ギンガメが良い感じにかたまってくれています。
そのまま浅いほうの棚で、暫くギンガメやナポレオンと遊びました♪

最後は全然逃げないタイマイを皆で囲んで写真&ビデオ撮影。
気付いているのに逃げないんだとしたら、相当根性が座っているけれど、
でも、これだけの人だかりに気がついていないとしたら、それも逆に凄いかも・・。
人間の世界だったらちょっと恥ずかしいですよね・・。

皆に見られてるのに気がつかないでお食事・・。
しかもかなりハラペコでがっついてる所を見られている・・。
食べてるメニューはカツ丼。
しかも大盛り・・・。

カナだったらイヤだなぁ・・。
しかも撮影までされちゃってたら、恥ずかしくてお嫁に行けない(><)

あら・・?
すでにお嫁に行けないんじゃって心配した人いたでしょう?!

・・・。

反論・・・できないカナに素敵な人を紹介して下さ〜〜い(;_;)

2005年10月16日 (日) 14時14分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板