【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(773) 本日のログ10/10(今日もペリリュー♪) 投稿者:カナ
10月10日

ポイント:イエローウォール
     ペリリューカット 
     ブルーコーナー
     セントカーディナル

今日のゲストは2組。
ペリリューリクエストのゲストと、コーナーリクエスト&4ダイブ希望のゲスト・・。
なので、ペリリュー&コーナーに行ってきました!

まずはイエローウォールです。
一昨日はペリリューでクロトガリに会っています。
今日も何か会えるかな・・?とちょっと期待。
エントリーして、ちょうど良い感じの流れに乗って進んでいきます。
沖には魚!右手にはポイント名のごとく黄色い壁!
まさにイエローウォールです。
一昨日同様、カメとカスミアジは相変わらず多いです。

棚の中に入って、覗いたのは大きな岩の下・・。
大きな岩の陰には、大きなサメ・・。

ナースシャークです!

大きな体をじっとさせて、こちらに気がついているのかいないのか、ただじっとそこに寝そべっています。
最初はドキドキしていたであろうゲストも、あまりの動かなさにだんだん近づいて行きます。
それでも大丈夫だとわかるとさらに大胆に・・。
もう目と鼻の先!
手を伸ばしたら間違いなく触れるであろう距離でじ〜〜っくり観察しちゃいました。

ペリリューカットで潜ってから、今度はコーナーへ向かいます。

昨日、久しぶりに潜って面白かったので、今日も期待大!!!
左壁でエントリーすると、透明度も良し、魚も多し!!
相変わらずの王者っぷりを発揮してくれました。

最後はゆっくり浅めにセントカーディナルで4ダイブ終了!!

ちなみに今日は3本目の後にミルキーウェイでもおおはしゃぎ!
遊びに遊んだぞ!!!という一日でした☆
2005年10月16日 (日) 14時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板