【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(771) 本日のログ10/8(都会のサメ) 投稿者:カナ
10月8日

ポイント:イエローウォール
     ペリリューカット
     

今日は久しぶりに外洋でダイビングです!
向かったのはペリリュー!
久しぶりなのにペリリューなんて・・。
最高(><)

エントリーすると、まずは透明度の良さにマル印!!
魚の数も多く、太陽の光もばっちり!
何だか大物が出そうな予感・・。

ふっと見るとカメ。
こっちに行ってもカメ。
相変わらずカメがとても多いです。
その他、カスミアジがとても多いのが目に付きました。

2本目はペリリューカット。
潮チェックすると、あまり流れはありません。
透明度はここもばっちり。

カットまでゆっくりと沖と下を気にしながら進んでいきます。

カットで少し遊んでからまたまた沖へ・・。

と、1匹のサメがこちらへやってきます。

グレイリーフ・・??

大きさはグレイリーフと変わりありませんが何だか様子が違います。
こっちに向かってやってきて、目の前で方向転換。
また沖の方へ去ってしまったちょっとスマートなサメ・・。


クロトガリ!!!

パラオでは、泳いでいる所は初めて見ました!
以前、釣りに行って(しかも手釣り・・。)パラオ人が釣り上げたのを見たことはありましたが、今日はちゃんと泳いでいました!

グレイリーフよりシャープな感じがします。
雰囲気的には、グレイリーフが都会の色に染まった感じを想像してください。
100円ライターじゃなくて、シルバーのジッポを使ってるゼ!みたいな。
小銭は持たないゼ!みたいな。

なんか・・そんな感じ。

さすがペリリュー。簡単には終わらせてくれませんね♪
久しぶりの外洋で、ドキドキダイブを満喫した一日でした!
2005年10月16日 (日) 14時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板