【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(769) 本日のログ8/11(晴れた〜〜〜!!) 投稿者:カナ
8月11日

ポイント:ジャーマンチャネル
     ブルーコーナー
     ビッグドロップオフ


快晴!!!

暑〜〜〜〜〜い!!!!

出船を待つ間、何度「暑いですね〜!」と言ったことか・・。
何度「今日は最高の天気ですね〜!!」と言ったことか・・。

嘘じゃありません。
盛り上げる為だけでもありません。

心の底から・・暑い!!

心の底から・・最高!!

久々のこんなお天気に気分はウキウキ☆
テンションは280%です!!!

し〜か〜も!!!

今日はジャーマンでマンタが出た!!ハンマーもでた!!!


・・・・らしいです(^^;)


浮上してからその話を聞いてもちっとも羨ましそうじゃなく「へぇ〜。」なんて言っちゃってるゲストとジャーマンではハゼづくし♪
浮上してからその話を聞いて、けっこう羨ましく「え”〜!!」なんて言っちゃったカナとハゼづくし・・♪

顔を上げないでマンタとハンマーを見ようなんてのが間違ってます。
はい・・。ごめんなさい・・。

でもって!!

な〜んと!2本目にはコーナーに行って来ました!!

いつぶり??
本当に久しぶり!!!
ドキドキしつつむかったコーナー!!
多少うねりはあるものの、大丈夫!これなら行けます!!

下げ側からエントリーすると待っていたのはブルーの海!!
ウメイロモドキ!ハナタカサゴ!!
ブルーの海に魚の壁!!右へ左へ!!爽快に!!!!

ロウニンアジにグレイリーフシャーク!!!
もぅ!暫く見ない間に一段とかっこよくなっちゃって!!


いぃですね〜。やっぱり。


・・・最高!!!


棚に上がるとすぐにバラクーダ!!!
でかいなぁ・・。
久しぶりだからでしょうが・・。
いいですねぇ〜・・。


で、ふっとゲストを見ると・・。


あらら。もぅ下見ちゃってました(^^;)
バラクーダに囲まれつつ、マクロダイブに移行です。

最終ダイブはこれぞ!って感じのポイントになりました☆
ビッグドロップオフです。

心置きなくパラオのお魚に会って行ってください。

アオマスク
タルボッツデモイゼル
ニチリンダテハゼ
オオテンハナゴイ
トマリヒイロテンジクダイ
スレッドフィンドティーバック
バートレットアンティアス
イソギンチャクモドキカクレエビ
クダゴンベ
モンスズメダイJr.
オレンジフィンアネモネフィッシュ(腹鰭黒バージョン)

ナドナド・・

ビッグならではの魚達に挨拶し、終了!!

この数日、何種類のお魚達を紹介した事か。
1ダイブ20種以上。
それでもまだまだ紹介しきれていないパラオのお魚達。

いつでもいます。

いつでも待ってます。

だからまたきっと会いに来てね!!
2005年08月12日 (金) 16時27分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板