【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(768) 本日のログ8/10(中間テスト・・。) 投稿者:カナ
8月10日

ポイント:ウーロンチャネル
     ウーロンドロップ
     セントカーディナル

今日はウーロン方面へ行って来ました!

1本目はウーロンチャネル。
いい感じで上げています。しかも透明度も良い!!
久々のウーロン!!
これは気持ちよ〜くドリフトダイビングが・・・


・・あっ。


・・・違いました。


カナチームはドリフトしちゃダメなんでした・・(^^;)

今日もマンツーでフィッシュウォッチ☆
流れてても流されない。
サメがウヨウヨでも気を取られない。
透明度が良くてもその良さが生かされない。


いつもだったら気持ちよく感じる流れ。

今日は・・

なるべく流れを避けてお魚観察。
皆が沖を見て興奮しているスキにお魚観察。
流れと戦いながらお魚観察。


シウバVSヒョードル戦の2列目で、休憩中のラウンドガールを見てる感じ。


だって、ラウンドガール見に来たんだもん。

シウバのセコンドが邪魔でラウンドガールが見えない・・。
最前列のミルコが邪魔でラウンドガールが見えない・・。

他の観客にしてみたら、おいおい!ってつっこみ入れたくなるでしょうが・・。


だって、ラウンドガール見に来たんだもん。


そんな感じ。

変な例えになってしまいましたが、楽しみ方は人それぞれ。
この際、誰の言葉も聞かず、二人で趣味の世界へひた走りましょう!!

ウーロンではベラ・ブダイ。
セントカーディナルではもちろんテンジクダイをメインに片っ端から攻めまくります。

ゲストが指差すベラ・ブダイ・・。
え〜っと・・。
スグに名前の出てこない子もいて、何だかテストされてる気になってしまいます。
だって、いつもは通り過ぎちゃう子や今まであまり興味のなかったブダイだったりするんだもん・・。

・・反省。

興味が無かったなんて言っちゃいけないですね・・。
クロベラJr.やスジベラJr.・ブダイベラJr.を改めて紹介した事なんて今までなかったかも(^^;)
イロブダイの幼魚を見て喜ぶゲストはいますが、成魚を紹介して「へ〜!」と水中で歓声をあげたゲストはいなかったかも・・。

明日はこのゲストの最終日。
今日が中間テスト。明日はいよいよ期末テスト。

赤点なんて事にはなりませんよぅに・・。


2005年08月12日 (金) 16時26分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板