【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(766) 本日のログ8/8(普通が一番!!) 投稿者:カナ
8月8日

ポイント:ゲロンアウトサイド
     ゲロンインサイド

今日は朝から曇り空・・。
昨日の暖かさはどこへやら・・。

それでもカナは今日も3mmのスプリングです・・。

暑いわけではありません・・。

お洒落なわけでもありません・・。

他に持っているウェットと言えば、腰の所がスパっと大きく開いた6ハンか、脇から腰まで裂けている元5mm(現0.5mm)。。


・・選択の余地ナシ。


そろそろウェットを作らなければ・・限界です。


今日は熱いゲストとマンツーマンでゲロンへ行ってきました!!
しかもカナはNEW BC!!(先にウェット買えよ!って声が・・。)
寒さを吹き飛ばすような熱いダイビングの予感☆

ゲロンアウトではスズメダイを中心に。。
パラオではどこでも出会える子達。
いつもは通り過ぎてしまう子達。


アウターリーフダムゼル親子
レイズダムゼル
ヒレグロスズメダイ
ヤマブキスズメダイ親子
アルファスズメダイ
ヒレナガスズメダイ親子
ネッタイスズメダイ
ルリホシスズメダイ
ナミスズメダイ親子
アンボンクロミス
フタホシリュウキュウスズメダイ
ラインドクロミス
  
ナドナド。。。



そんなかわいぃ子達が今日の主役でした。
なぜなら今日のゲストはダイビング本数700本以上。
内、90%は伊豆!!

熱い!熱いでしょ?!
伊豆ではみられない子達は皆主役になります。

思い起こせばカナが初めて伊豆を潜った時・・。
伊豆で出会えるいわゆる「普通種」との出会いがカナにとっては最高に感動した出会いでした。


・・だってパラオにはいないもん。


チャガラも、キヌバリも、サクラダイも・・。


その時の感動があるから、今日のゲストの気持ちはすご〜くわかります(><)

全部見たいよね?
伊豆にいない魚。

珍しいとか関係ないよね?
目の前の魚、皆が主役☆

ゲストは「これは?あれは?」と指さしっぱなし。写真撮りっぱなし。
カナは「これは!あれは!」と指さしっぱなし。スレート書きっぱなし。


いつもは通り過ぎてしまう子達の可愛さを再確認。
明日はチョウチョウウオを徹底的にチェックする予定です(^^)
2005年08月12日 (金) 16時24分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板