【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(754) 本日のログ6/25(久しぶりにコーナー2本☆) 投稿者:カナ
6月25日

ポイント:ブルーコーナー
     ブルーコーナー

何だか今までの書いてなかったネタを少〜しずつ公開しているぢろーさんログ。
すでに「本日の」ログではなくなっておりますが(^^;)
でも、既にお気づきかもしれませんが、これはほ〜んの一部にすぎません。
いやらしぃですね〜。まだまだどんどん出て来るハズなのでお楽しみに☆

さてさて、今日はコーナー2本だて。

ゴビパラのお話しは置いておいて、今日の海のお話しにしましょう♪

1本目は下げ側から。壁を左に見て進んでいきます。
昨日は若干透明度が悪かったのですが、今日はまだ良いかんじ。
棚の中ではギンガメアジの群れに囲まれてからちっちゃいお魚達も観察。
外人版ソラスズメダイ(そっくり。)ゴールドベリーダムゼル。
ハナダイそっくりハナダイギンポ。

ふと顔を上げるとイトヒキアジ登場!!!
今日のイトヒキアジの「イト」はきれ〜〜ぃにびよ〜〜んと伸びていました。

さぁさぁ、そろそろ浮上かなぁ・・と思っていると、オオメカマスが一斉に右へ左へ。
オオメカマスが勢いよく泳ぐ姿はあまり見かけないので、おっ!と思って良く見ると・・。
ロウニンアジが5匹?6匹?!
しかもでかい!!
オオメカマスにアタックをかけています!
ウメイロモドキ達にアタックをかけている姿は良く見ますが、これだけの数のロウニンがオオメカマスにアタックをかけているのはあまり見かけません。
ウメイロモドキのブルーが一斉に動く様も圧巻ですが、銀色のカマス達が固まって逃げまとう姿も迫力ありますね・・。

最後はバラクーダで終了です。

なかなか面白いコーナーだったので、調子に乗って2本目もコーナー。
同じく下げ側からのエントリーです。

今回は貸し切りバラクーダ。
棚際で沖に出ようとしたり、戻ってきたり、お腹一杯。。いろんな角度からじ〜っくり一緒に遊んでもらいました。

棚の中では再びちびっこ達ともご対面。
オグロクロユリハゼの大家族。
チビチビ毛蟹!ウミハリネズミ。
わけのわからないエビ達。
・・等。

あっと言う間に時間がたってしまいました。
明日もコーナーの予定?!
今日は帰りまでとっても良いお天気でした☆
2005年06月26日 (日) 17時53分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板