【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(742) 本日のログ5/28(まだ書けないけど・・。) 投稿者:カナ
5月28日

ポイント:サザン桟橋前
     ゴビパラ3

今日は変態合宿の最終日です!!

まずは合宿恒例の桟橋前で100分ダイブ。
久々の桟橋前。
ギルバートカーディナルフィッシュがいません(;_;)
前回潜ったときからいなかったのですが、やっぱり帰って来てはくれていませんでした・・。
ナカナカ飛ばなかったオイランハゼも、最後の最後でホバリング♪
まったりと合宿最終日を満喫したのでした。

・・って。
もちろんこれで終わってしまう合宿ではありません!
次に目指したのはゴビパラ3!!
締めくくりにはもってこいのポイントです!

ニュウドウダテハゼ・ヒナハゼsp等を見て・・。

熱い!
ヤバイ!!
きちゃいました?!

・・ごめんなさい。
今日はこの後の話は書けません・・。
近日中におそらくお伝えする事になるとは思いますが・・。

最新ネタをお楽しみに♪
待ちきれなかったら合宿しに来て下さいね〜☆

・・でも、これは、毎回大げさといわれがちなカナですが、マジで無理してでも合宿に来ちゃった方がいいですよ(^^;)
ビックリです・・。
2005年05月29日 (日) 18時58分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板