【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(736) 本日のログ5/1(ここって凄いんです!?) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
いよいよ5月突入ですね〜
町にも人があふれてきました^^
最近ゲメリス方面が多かったので、
久しぶりに北に行ってきました。

ユーカク、ユーカク、サンケンブリッヂと入ってきたのですが、
ユーカクは透明度がイマイチながら、3枚〜4枚(ぐるぐるしていたのでわからない)が回ってくれました^^
その後久しぶりにサンケンブリッヂにいってきたのですが・・・

ここはドロップオフを一箇所削り取って、端っこだけアーチがかかっている場所があるのですが、
それを下から見るのがオツですね〜
お薦めは中から外を見る方かな〜
蒼いバックにアーチのシルエットが浮かんで綺麗ですよ〜
と、ふとアーチの下を見ると、なななんとトラフザメが寝ているではありませんか!
かわいくておとなしい、ちょっとジンベエに似ているサメです。
パラオでも結構珍しくて、僕もそんなに回数は会ってないですね〜
近づいても全然逃げないので、写真撮影・・・
うわぁ〜。目ぇちっちぇえ!
さすがにフラッシュが眩しかったのか、外に出て行っちゃいました^^;

アーチをくぐって、外を流していくと水面付近に黒い影!
カツオの群れが一斉にこちらに向かってきて、一気に反転して去って行きました。本当にあっという間の出来事・・・
追いかけていくと、深い所に変な影が。

マママンターーー!
今日はやけにマンタづいてます!
しかもこっちのほうが全然透明度がいい!

あ!さっきの?トラフザメもまた寝てるーーー!
もう次から次へと大物のオンパレード!
大興奮のサンケンブリッヂでした〜


ポイント:ユーカクチャネル、ユーカクチャネル、サンケンブリッヂ
天気:くもり後晴れ
風向:東
海況:ちょっとばしゃばしゃ
気温:32℃
潮流:のんびり
透明度:35mくらい(サンケン)
2005年05月07日 (土) 12時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板