【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(730) 本日のログ4/17(行っちゃいました〜) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
先日のログにも記載されましたが、
ただ今パラオはパーミットの問題が浮上しておりまして、
ゲドブスやタートルはペリリューの管轄になります。
ですので、ゲストの皆さんのリクエストが揃わないと行けなくなってしまったのですが・・・
久しぶりに行ってきましたよ!
しかも。ゲドブスコーラルガーデン、タートルコーブ。

ゲドブスコーラルガーデンといえば!そう!
光輪ハナダイちゃんです。
美しいですね〜
ライトなんて当てなくても、縁が輝いちゃってます。
相変わらず魔性の色をしてますね〜
で、ライトを当てると、ますますヤバイです。
頭に頂いた光の輪が本当に輝くようですね〜
窒素でちょっと頭がイってるのも手伝って、
本当に引き込まれそうな綺麗さですね。

ちらっと横を見ると、フタイロハナゴイも。
あれ〜?こんなに綺麗だったかな〜〜?
他にもフタホシキツネベラ等も見ましたが、
やっぱりコウリンハナダイをじーーーーーーっと見てしまいました^^

いっぱいいますし、なかなか引っ込んだりしないので写真を撮る方にもバッチリです。
是非一度ご覧あれ!でもちょっと深いので用相談です><
2005年04月19日 (火) 20時04分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板