【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(726) 本日のログ4/11(第二回 ナゾのハナダイに魅せられて) 投稿者:カナ
4月11日

こうして私はまた、あなたに会いに来てしまいました・・。
今日こそはあなたが誰なのか教えてくれると信じて・・。
もっと見せて!
その魅惑的なオーラで包まれたあなたの全身を!!
追えば逃げ、引き返そうとすればまた現れる。
カケヒキ上手なあなた・・。

あなたの正体を教えて・・。

連載 
 「ナゾのハナダイに魅せられて・・。」
第2回〜魅惑の再会〜

今日も変態ゲスト2名を乗せたサザン号。
昨日のハナダイが気になるものの、1本目はタマムシサンゴアマダイ狙いでシアスアウトサイドへ。
心のどこかではハナダイの事を思ってはいるものの、

「もう一回ちゃんと見たら何だったのかはっきりするだろう・・。」

と、少し余裕で一本目はハナダイを気にせず潜ります。
・・って言うか、あまりの登場メンバーにそんな事忘れちゃってたと言うのも本当の所。

狙いはタマムシサンゴアマダイ!!!
これだけでもネタ的には充分!!

・・ですが・・。

ここはそれだけでは浮上させてくれません・・。


ゲストがタマムシサンゴアマダイにへばりついてる間に辺りを散策すると・・。

ベニハナダイにスジハナダイ!
コウリンハナダイやアサヒハナゴイの舞いも華やかに。
ふと見ると・・・ツルグエ!
はっと見ると・・・オレンジストライプドラス!
えっと思ったら・・・ブラックテイルホグフィッシュ!!
更にはパラオでは初めて見ました。。
アオスジスズメダイ!!

息つく暇も無いままに、浮上・・。
例のハナダイの事は忘れ・・浮上・・。

あまりの興奮に、すっかりあのハナダイの事を忘れてしまっているカナ。

・・それで良かったのかも。
・・それで忘れられてたら良かったのかも。

なのに・・。
水面休息中、ゲストがポツリ・・・。

「あのハナダイみたいの何だったかわかった??」



・・・。


わかんねぇ〜よ・・。


・・・。

とは、言いませんが、その一言で思い出してしまいました。
これはやっぱり確認するしかない・・。

なのでもう1本シアスアウトサイド。
少し別ネタを堪能してからいよいよあの子の元へ・・。

きっと今日わかる!
あの子の正体が!!

・・いた。

よく見てみる・・。

・・わからない。

もっとよく見てみる・・。

・・やっぱりわからない。

後で調べられるように、もっとじっと・・。
体色・鰭の色・形・ライン。
隅々まで・・。
もっと良く見て・・。

しっかりと脳裏に焼きつけ、写真にもしっかり収め、これで正体判明!!


・・の予定でしたが。

・・・。


該当。


・・・無し。


何なんだぁ〜!!

少しの苛立ちと、少しの期待。
胸いっぱいに広がったハナダイへの思い。
ここまで来たら気になって何が何でも正体を掴みたい!
次、君に会えるのはいつだろう・・。
それまでにそれらしき候補が見つかるだろうか・・。
その時まで、どうかそこにいて!!!


なんて・・・。
意外にもスグにまた会いに行く事になるとは、この時誰が予想していたでしょうか・・。


「ナゾのハナダイに魅せられて・・」
第3回〜困惑の対面〜

乞うご期待!!
2005年04月13日 (水) 21時22分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板