【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(722) 本日のログ4/1(バンソーコー) 投稿者:タカ
お疲れ様です
ついに4月突入ですね
今日はエイプリルフール。ジンベエが出た!
なんて嘘をついてみようかな〜なんて思ったタカです。
え?実行はしてないですよ〜。怖いもん(笑)

今日は久しぶりにペリリューへ行ってきました。
一本目はペリリューカット。
エントリーしてカットまではややアゲインストで泳いでいったのですが、
だんだん潮が止まって、追い風に。
深場には冷たい潮と、イソマグロがうろうろしていました。
カットに捕まって、例のサメ寄せをすると、

わらわらわらわらわらっ!!
と深場から一気に何十匹も上がってきちゃいました。
その内の一匹がコージさんの目の前まで迫ってきて、
ちょーーっと怖かったです^^;

2本目はイエローウォール。
こいつの期待はしていなかったのですが、
入ってみてすぐに、出ましたイレズミフエダイの群れ!!
えぇっ!?ちょっとまだはやいんじゃないの?

イレズミフエダイは黄色地に輝くような青い縦筋がいくつも入っていて、
背鰭と尻ビレがひょいっと伸張している、とても美しい魚です。
しかも目がくりくりっとしていて、ついでに目の上にバンソーコーを貼ったような筋があって、これがまた可愛いw
それが産卵のために何百、何千という群れを作るんですね〜
棚の上から下までびっしりとイレズミの群れ群れ群れ!

大感動のイエローウォールでした
2005年04月03日 (日) 15時31分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板