【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1108) アツイ桟橋前 投稿者:かな
ただ今、サザンで勉強させてもらっている佐藤華成子です。
そのまま「かな」と呼ばれています。
 以前サザンで働いていた、「かな」さんと混ざってしまった方がいるらしく・・・。ややこしくしてしまって申し訳ありません。
  
 以後、宜しくお願い致します。


 一日遅れのログです。

一昨日(12日)に引き続き、昨日(13日)も桟橋前で、エア切れまでの無制限1本勝負。
 エア切れにはならなかったのですが、130分潜っていたので集中力が切れました(笑)。


昨日はコーラルゴビー・ガーデンを中心に彷徨いました。

ポイント名の通り、コーラルゴビーはもちろんですが、マンジュウイシモチ、スズメダイもいっぱいいました。
他にもニシキテグリ、ツバメウオ、ヘコアユ、ヨウジウオ ・・・などなど。

 
サザンの桟橋前は、サンゴ、砂地、泥地が隣接しているから、色々な魚が見れるし、何より近いトコロが良いです。

サザンの桟橋前は、めちゃくちゃアツいです!!!
濃いです。

こんなにお手軽に潜れて、ここまでアツいポイントだとは・・・。桟橋前は侮れないです。
2008年03月14日 (金) 21時38分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板