【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1105) タテジマカワハギ 投稿者:拓己
押忍!
IXY で写真撮って、MIXI でブログアップして、どないやねん!
ホンマ。
俺は Sexy なねぇちゃんの方が好きやっちゅ〜ねん。
白石です。


今日の写真は桟橋前で撮ったタテジマカワハギです。
内湾のサンゴが多いトコ潜るとよ〜見ますわ。
水深も浅いです。

顔ちゅうか、ほっぺたに白い縦縞が入るのが名前の由来やと思いますわ。

この魚、こないだ初めて見たんやけど...。
うわぁ〜、俺の口から言うてええんかなぁ〜〜〜。。
実は婚姻色出したら尾ビレがごっつオレンジ色になんねん。
びっくりするで。
今度、その瞬間いわした暁には、是非是非公表致しますわ。
押忍!
2008年03月12日 (水) 22時28分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板