【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1092) エコロジスト??? 投稿者:ソーリ
本日の写真はヨスジフエダイです。彼らは集団で泳いでいるせいか、あまり逃げないので撮らせていただきました(@_@;)

今日はブルー・コーナー。透明度はまあまあでしたが、魚の数はメチャ多かったです(゜o゜)!!!バラクーダやオオメカマスの群れは見事でした(^^)

特に、カンムリブダイが集団でサンゴを食い荒らしているシーンは印象的でした。ここで自称エコロジストタクさんは『サンゴを壊さないで』とスレートに書いて訴えていましたが、食べることに夢中のカンムリブダイにはまるで効果はありませんでした(ーー;)

キヘリモンガラは繁殖期で神経をとがらせており、いろんな魚が追い回されていました。お勤めご苦労さんです<(_ _)>

他にはモヨウフグ、ミナミハコフグ、ホワイトチップ、グレイリーフ
、ナホレオン(♂・♀)、ニジハギ、アヤコショウダイ、チョウチョウコショウダイ、アオウミガメ、などなどがいました。
2008年03月06日 (木) 00時02分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板