【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1091) Peleliu。 投稿者:ソーリ
昨日はペリリュー方面へ行きました。コロールにある桟橋から南西に1時間くらいの位置です。

常々、ペリリューは怖いトコと聞いてますし、アップカレントやダウンカレントに注意しろとガイドブックには書いてありますし、おまけにタクさんは・・・

『ペリリューは遊びに行くんやない。生き残るために行くんや!!!!サバイヴや〜<`ヘ´>』

なんて言ってますし。とにかくビビリまくりでした(~_~;)

1本目はペリリュー・キャンプ。2本目はペリリュー・カットです。イソマグロやニジョウサバ、カンムリブダイ、ロウニンアジなどを見ることができました。カンムリブダイは初です(゜o゜)!!

ビビッてはいましたが、幸い昨日はは流れが少なく、無事生還できました^_^;

落ち着いた後(自分が)の三本目はゲドブス・コーナー。ここも初めてのところでした。

ゆったりとしたダイビングでしたが、魚の数は凄まじいものがありました。

今日は、カヤンゲル方面。だけど、ボートライダーでした(^_^;)
2008年03月04日 (火) 18時27分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板