【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1084) アツイくちびる ナポレオン 投稿者:ソーリ
いや〜、本日は良い天気でした。雨も降りましたけど・・・^_^;



今日のポイントはブルー・コーナー。パラオの海をほとんど知らない自分は『今日はなにが見られるかな('_')』と期待をふくらませ望みました。



ENTRY
  ↓
流れにのってコーナーに向かってひたすら泳ぐ。
  ↓
突然流れがなくなる。
  ↓
逆向きの流れになる・・・フィンキックが大変です(@_@;)!!
  ↓
Tさんが竜宮城に行こうと試みる・・・失敗したようです。
  ↓
EXIT


ダイビングの流れはこんな感じでした(^o^)/


最初はあまり魚を見なかったのですが気が付けばそばにナポレオンが・・・\(◎o◎)/!こんなに間近で見るのは初めてでした。目をキョロキョロさせているのがかわいいかったです。


2本目ではグレイリーフシャークの妊婦さんや人生初のバラクーダを見ました。


実は今日、自分の21回目の誕生日でした。こんな素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます(>_<)
2008年02月11日 (月) 23時59分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板