【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1077) ベニハゼ.sp7 投稿者:拓己
押忍!
今日は久々に休み取ってゴビパラ3潜ってきたでぇ〜。
これがまた、泥地らしからぬエエ透明度で、最高でしたわぁ〜。
白石です。


今日の写真は『ベニハゼ.sp7』です。
モーターのとこに付いてる、赤い点々が体中に散りばめられてるあいつですわ。

今日は変わった撮り方したろう思て、初めてやりましたわ。
『すけべ抜き』!
絞り開けて、シャッタースピード緩して、やっつけて来ましたわ。
ええなぁ〜。
バックが青く抜けて、ええですわぁ〜。

なんか新しい可能性を見出した、一枚ですわ。


※すけべ抜き:バックを青く抜くこと。
2008年02月02日 (土) 18時24分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板