【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1074) マツゲハゼ 投稿者:拓己
押忍!
最近のサザン、ミニョン兄貴の出没で、完全に韓流の風が吹いてます。
ホンマそろそろ馬酔木弁当も『キムチ』入れなアカンのちゃうん?と考える、今日この頃ですわ。
白石です。


今日の写真は少し前になりますが、マッドシティ行って撮ってきた写真です。
撮ったらいの一番にアップしようと思ってたのに、今まで忘れてましたわ。
まぁ一番見たがってた、ちびっ子さんと一緒に見つけたいうのもあるんですけど。
はい、マツゲハゼです。

分かりますぅ〜?
マツゲ。
目の上に生えてる、オレンジのマツゲ。
ものごっつチャーミングですわぁ〜〜〜。

カマヒレマツゲハゼは以前『アレンさんち前』で発見してたのですが、それとの区別は『肩のところに黒い微小斑点がない』言うので、見分けれますわ。

まぁ今回は証拠写真ですけど、いつかヒレ全開のマツゲハゼいわしたいですねぇ〜。
いうても、こいつホンマ典型的なサルハゼの魚やから、全然ヒレ開かへんのですけど...。
2008年01月12日 (土) 22時43分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板