【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1071) ミジンくん、ひしめいてますわ。 投稿者:拓己
押忍!
自分のブログに『魚のこと』アップした時より、他のことアップしたときの方が、人からの書き込みが多いという現実...。
この複雑な現実...。
白石です。


今日はこないだマッドシティに行った時に撮ってきたミジンベニハゼです。
ホンマここのミジンベニハゼ、ごっつ赤いっすわ。
血尿通り越して、「あんた透析必要やろ?」って感じやで。
ホンマ不健康な顔色したミジンベニハゼですわ。

しかしマッドシティは、ほんまミジンベニハゼ多いです。
10m越したらよ〜け居てますわ。
こないだ治郎さんが仕掛けた空き缶にもキッチリ入ってて、どれもこれも満席状態になってましたわ。
ほんま「ミジンベニハゼのぉ〜、フランチャイズ展開やぁ〜。」って感じやで。
2007年12月25日 (火) 18時50分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板