【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1062) ヨスジハゼ 投稿者:拓己
押忍!
此間また『一息でシリーズ』をやってたんですわ。
ぱーっと潜って、水中でウエットスーツ全部脱ぐ言うやつ。
バーン!飛び込んで、脱ごう思ったらファスナーが引っ掛かって、悪戦苦闘ですわ。
そのまま浮いてしもたらバリかっこ悪いから、マスクしてへんけど目ぇつむってガンガン潜りましたわ。
ほんなら「グジっ!」って音した思たら、バリ顔面痛いがな。
サンゴに思いっきり顔面突っ込んでましたわ。
...上がってきて半べそかきながら、アレンさんに「どないなってるぅ?」って聞いたら、「お前はカンムリブダイか!」言われましたわ。
白石です。


今日の写真はヨスジハゼです。
こないだもアップしたんですけど、再びアップしました。
ヨスジハゼ・リターンズですわ。

しかしどうよ、これ!?
この尾鰭の水色。
あかんやろ、これは。
エロ過ぎやろ!

ゴビパラ3の灯台下暗しポイントにおる奴やけど、ほんまこの個体はギラギラしてましたわ。
ほんでまた大きい。
4cm以上あったんちゃいます?
「小さいやんけ!」言われるかも知れへんけど、サツキハゼの事情知ってはる人には理解して頂けると思いますわ。
ええ型ですよ。
四国の釣り人『ちょーさん』に言わしたら、「おっ!えやないスか。それえやないスか。」いわれる型ですわ。
いや、ほんまローカル過ぎてスンマセン。

でも実はこの個体、第一背ビレ開いてへんのです...。
ほんまサツキハゼは難しいですわぁ〜〜〜。

あとこのヨスジハゼの後ろに写ってる、サツキハゼ。
知ってる人おったら、教えてください。
名前わからんで困ってます。
押忍!
2007年10月22日 (月) 17時09分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板