【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1058) アオイソハゼ 投稿者:拓己
押忍!
暇やさかい、先日ショップに置いてあった『魔界転生』ちゅうビデオ見ましたわ。
悪そうな術師が天草四郎時貞やら宮本武蔵を蘇らせてアルマゲドンを企むっちゅう、典型的なC級映画ですわ。
見てたら中途半端なところで突然終わって、『魔界転生U』の宣伝始めてまっせ。
「Coming soon, coming soon!」言うてますわ。
C級映画のくせに!こしゃくな!
「完結してまえやぁ。」思てなんかごっつ腹立ちましたわ。
さらにC級映画如きにもどかしい気持ちにされてる自分にも、二重で腹立ちましたわ。
白石です。


今日の写真はアオイソハゼです。
別に青ないやんけ思うんですけど、アオイソハゼだそうですわ。
世の中は筋の通らんことばっかりですわ。

このハゼ、内湾から外洋までに見られます。
完全な外洋になると居ないんですけど、ジャーマンドロップぐらいまでやったら居てますわ。
まぁでもやっぱり内湾に多いですけど。

このハゼごっつ小さい割りに肝が据わってまっさかい(ちゅうかアホ?)、よ〜寄れます。
60mmのレンズ使てても、この通りですわ。
綺麗なハゼですし、いっぺん狙ってみては如何でしょうか?
2007年10月13日 (土) 17時23分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板