【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1051) ゴマフエダイ.yg 投稿者:拓己
押忍!
水溜り通いの日々です。
白石です。


タスマニアンタイガーみたいな風貌の奴見つけましたわ。
なんか知らんねんけど、腹ビレがメッチャ綺麗なんですわ。
俺の写真じゃあホンマの綺麗さ出てへんねんけど、生はもっとピンク色してますわ。
どっちか言うたら、パー子ぐらいピンク色してますわ。
まぁ俺のほうがパー子ぐらい写真撮ってたけど、ってなんのこっちゃ。

しかしホンマ救いようのない透明度の中でやってんねんけど、こいつたまぁに現れてチラチラって走りよるんですわ。
ホンマやらしいで。
人が『ヤエヤマノコギリハゼ』と対面して、サーモクラインのモヤモヤ掻き立てんように、ジーっとして狙ってんのに、視界の隅のほうでチラチラってやりよるんですわ。
「そっちも行きたいけど、こっちの透明度もようなって来てんのにぃ...。」
「もうエエわっ!」言うて浮気したら、今度は逃げる逃げる。
どこまでも逃げる。
移動したら移動しただけ泥舞って、後の祭りですわ。
もう味噌汁ですわ。
堪らんで。

ところで「こいつ何もんやねん?」言うとこなんですけど、図鑑で調べさしてもろたらどうも『ゴマフエダイ』の幼魚ですわ。
横シマの感じが「ウラウチフエダイか!?」思うて、勝手にロマン感じてたんですけど、パチもんの方でしたわ。
ほんまウラウチフエダイやったら、快挙やったんやけどなぁ...。
まぁこんなもんですわ。
2007年10月01日 (月) 17時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板