【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1048) パラオカゴカキダイ...って嘘です。 投稿者:拓己
押忍!
最近日課のスクワットが嫌で嫌で仕方ありません...。
白石です。


今日の写真は、『パラオカゴカキダイ』ですわ。
って嘘です。
なんじゃこいつ?
てんで検討付かんで困ってますわ。
ぱっと見チョウチョウウオやけど、淡水でっせ?
まぁ厳密に言うたらほとんど淡水の汽水でっけど。
大きさは4cmぐらいですわ。

こいつが居た水溜り。
初めて見る魚ばっかりで度肝抜かれまくりでしたわ。
パラオおもろすぎ...。

しかし今日はスノーケルで潜って撮ってたんですけど、ウェイトがちょっと少なかったから大変でしたわ。
吸えるだけ吸って入ったらだんだん浮いてくるし、かと言って8分目で入ったら息続かへんし。
明日はタンク持って入ったろ。
って「明日も休みかい!」言う話しや。
押忍!
2007年09月30日 (日) 06時53分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板