【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1044) ナミスズメダイ.yg 投稿者:拓己

押忍!
先日パパさんが気ぃ使てくれはって、「拓さん毎日遊んでちゃ可哀相だから、明日草刈連れて行ってやろう。」言うて誘ってくれはりましたわ。
いろんな意味で泣かせる話やでホンマ。

場所は『愛羅維州』ですわ。
ごっつ広いで、この土地。
「あかん!アレンさんも道連れにしたろ!」思って誘いましたわ。
敢えて『アイライ』の文字は伏せて...。

『桟橋』や『馬酔木』の周りの草刈りやと勘違いして現れた、気の毒なアレンさん。
「実はアイライ...。」って伝えたら、狂ってはりましたよ。
「 Fuck you ! Are you a Son of a bitch え!? 」言うて、ご乱心してはりましたわ。
それぐらい広いですわ、この土地...。
はい、もうクタクタですわ。
白石です。


ところで今日の写真はだいぶ前に撮った『ナミスズメダイ』の幼魚です。
ビッグドロップオフにいっぱいおるんですけど、こいつはウーロンチャネルで減圧中に撮ったヤツです。
安全停止中じゃなくて、減圧中に撮ったやつです...。

ヤマブキスズメダイの幼魚もそうですけど、こいつも幼魚のうちは常に鰭全開です。
ごっつ弾け倒してますわ。
惜しげもなく鰭全開やから、チョット戸惑う感じですわ。

このナミスズメダイ、パッと見は黒っぽいなんてことないスズメダイですけど、その分腹びれがごっつ目立ちます。
幼魚の時ほど、この黄色が綺麗ですわ。
個人的に結構好きなスズメダイです。
2007年09月25日 (火) 17時56分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板