【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1041) レッドチークアンティアス 投稿者:拓己
押忍!
最近スクワットの効果出てきましたがな。
再び『アウトサ〜イド』が出来るようになったんですわ。
高専の時以来ですわ。
昨日やったら、10秒ピタッと止まってたで。
白石です。


今日は恐怖写真ですわ。
なんや人はごっつい恨み言があったら、泣くとき血ぃの涙が出るそうですわ。
「そんな奴おらへんやろぉ、往生しまっせぇ〜。」思てたら、居てましたがな。
びっくりするで、ホンマ。
冗談抜きで真っ赤な泪が流れてますわ。
まぁ人じゃなくて、魚やねんけど...。

こいつですわ、レッドチークアンティアス。
血ぃの泪流して『恨みの化身』みたいな形相ですわ。
小笠原やサイパン行ったら『ニラミハナダイ』言うのおるそうですが、こいつはほんなら『ウラミハナダイ』ちゅうとこでどうでっしゃろ?


※『アウトサ〜イド』:映画『燃えよドラゴン』で、「指定の胴着を着ろ!」と注意に来た顔に傷のある男『オハラ』に、ブルース・リーが足刀を向けて「出て行け。」、つまり「アウトサ〜イド。」と言うシーンがある。
その時のブルース・リーの真似。
2007年09月18日 (火) 17時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板