【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1039) レイズダムセル.yg 投稿者:拓己
押忍!
久しぶりに働いたら、日焼けして背中の皮むけましたわ。
一応パラオでガイドやってます。
白石です。


今日の写真は、レイズダムセルの幼魚です。
大人は良く見るんですけど、幼魚はあんまり見ないんですよねぇ〜。
居るトコ行ったらいっぱい居るんですけど。
まぁ内緒ですけど。
とか得意ぶってたら、他所ではいっぱい居ったりして...。

話し変わるけど、ゲロンインサイドのベラ。
あれ、もう完全にベラ団地ですやん。
ラボックス、フィラメント、クジャク、メンバー完全に揃ってますやん。
しかも水深10m前後。
窒素の溜まりにくい『ベラ・ニュータウン』お薦めですわぁ。

2007年09月16日 (日) 17時52分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板