【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1028) オオウナギ 投稿者:拓己
押忍!
今日も川行って来ましたよ。
水は冷たいけど、ネタは熱過ぎですわ。
キーワードは夕方ですねぇ。
ボウズもタメトモも婚姻色出してギラギラになってますわ。
えらいこっちゃで。
白石です。


今日の写真はオオウナギです。
ごっつデカいです。
太さで言うたら、俺の腕より太いですわ。
これに噛まれたら流血どころじゃ済まへんで。
やばいで。

このオオウナギ、滝つぼや淵などの比較的流れの穏やかな所にいてますわ。
注意してると、岩の隙間や穴から顔出してるところが見れますわ。
『おっさ〜ん』言う顔して、こっち見てますわ。

一説によると美味い言いまっけど、あんまりデカいのは「大味なんちゃうかなぁ〜?」思いますわ。
こんな顔してまっけど、食う気になれます??
2007年08月22日 (水) 08時59分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板