【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1015) フタスジノボリハゼ(7/31) 投稿者:拓己
押忍!
昨日『着信アリ』とか言うDVD見て、電気消して寝られへんかったで、しかし。
白石です。

今日は潮の関係で、朝早うからカナさんと内湾潜ってきました。
超マングローブ域ですわ。
ポイント名は、その名も『アレンさんち前』。

写真の魚は、フタスジノボリハゼ。
桟橋前マングローブ域でも、たまぁ〜に見れるんですけど、アレンさんち前はゴロゴロいてますわ。
ちゅ〜か、こいつばっかりです。
ほんまエライことになってますわ。

目で見ただけやったら、赤いラインが目立たなくて地味ぃ〜に見えるハゼなんですけど、ご覧の通り意外と美しいハゼです。
体側に並ぶ青いスポットもまた、綺麗ですわ。
この写真じゃ分かりにくいですけど、第1背ビレ第2棘伸びる系ですわ。
2007年07月31日 (火) 11時02分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板