【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1014) フレームエンジェルフィッシュ(7/28) 投稿者:拓己
押忍!
今年も日本はネコも杓子も、ネクタイも締めんとから「クールビズ、クールビズ。」言うてはるみたいですわ。
しゃーけど俺なんか初めからTシャツ、短パンやで。
ほなもう水でも被って、「クール水!」とか言わなやってられへんで、っちゅー話しや。
白石です。

今日はクルコンさんのボート乗っけてもらって、外洋潜ってきました。
あ〜りがとうございます!
明日も調子乗って、あ〜りがとうございます!

写真の魚はニュードロップオフの棚の上で撮ったフレームエンジェルフィッシュですわ。
アクアリストに人気のある魚で、俺もパラオに来る前から知ってた数少ない外人魚の1つです。

フレームは、『ヨガフレーム』のフレームですわ。
見ての通りまっかっかの魚ですわ。
サイズはアブラヤッコぐらいです。

結構恥ずかしがり屋で、すぐに岩陰に隠れけつかる習性がありますわ。
「Don't be shy! Don't be shy!」言うんやけど、「じゃかまっしゃい!じゃかまっしゃい!」言うてなかなか出て来ゃ〜がりませんでしたわ。

コリンズ、マルチカラーもええけど、深場行く前に、フレームやっつけとかなアカンのちゃいますぅ〜〜〜?
2007年07月28日 (土) 18時49分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板