【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1009) メガネスズメダイ.yg 投稿者:拓己
押忍!
スパナとか六角レンチが一撃で決まったら、「俺センスあるやんけ!」って思っちゃったりなんかして。
白石です。


今日はメガネスズメダイ.ygです。
最近スズメダイの幼魚にはまってますわ。
安全停止中とかで棚の上に上がりこんだら、追い掛け回して追い掛け回して。
ほんま困ったオッサンやで、あいて子供やいうてんのに。

このメガネスズメダイ、外洋の浅いサンゴがあるところやったらどこでも居てますわ。
シアストンネルの棚の上とか、ビッグドロップオフの棚の上とか。

しかし頭のピンク色がたまりませんわ。
クロメガネスズメダイの幼魚も綺麗ですけど、若干こいつのほうがピンクが強くてファンキーですねぇ。

スズメダイは、動く魚を取る練習になるからこれからもチョクチョク撮っていこうかと思てる、今日この頃ですわ。
2007年07月13日 (金) 17時46分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板