【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1005) ミナミサルハゼ2(7/8) 投稿者:拓己
押忍!
短気は損気。
白石です。
損気って何やねん...前から思うててんけど。


気の毒な魚は、スフィンクスサラサハゼでした。

実は初めこのスフィンクスサラサハゼを撮ってたんですけど、俺が掛ける『カメラ圧』に押されて、逃げて行った先でミナミサルハゼのテリトリーに入った訳ですわ。
「俺のシマで、なにさらしてけつかっとんねんっ!」っと、まぁこう言う筋書きですわ。

しかしメッチャ怒ってるで。
ヒレっちゅうヒレは全開やし、口はガーっ開けとるし、心なしか目ぇまで釣りあがってる気ぃしますわ。
まぁまぁまぁまぁ、原因は俺やねんけどって感じやで。
2007年07月11日 (水) 10時31分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板