【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1002) アベハゼ属のなにか(7/7) 投稿者:拓己
押忍!
対ちびっ子戦 in ガラスマオに備えて、最近スクワット始めました。
白石です。

先日ジェリーフィッシュレイクで見た怪しいハゼです。
地味ぃ〜やけど、めっちゃ可愛いわぁ〜〜〜。

ず〜っとカスミハゼ撮ってると、いきなりひょこひょこマングローブの根っこの間から現れたんですわ。
「カスミハゼの子供かなぁ〜〜〜?」思うたんですけど、明らかに背ビレの感じとかちゃうし、めっちゃ興奮しましたわ。
なんせジェリーフィッシュレイクの中には、『ヤクシマイワシ』『ホソスジマンジュウイシモチ』『カスミハゼ』のこの3種しか魚いてへんもんやと思てましたから。

しかし愛嬌のある顔してますわ...。
(次回に続く)
2007年07月11日 (水) 10時16分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板