【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(998) アカオビサンゴアマダイ(7/1) 投稿者:拓己
押忍!
なんやパラオ天気悪いすわぁ〜。
一昨日も南西の風吹いてましたし、いよいよゲメリス方面に出辛くなる日が来るのも近い気がしますわ。
白石です。


今日はアカオビサンゴアマダイです。
前からずぅ〜っと撮りたかったのですが、いかんせん水深−50m以深に居てけつかりますので、なかなかチャンスが巡ってこなかった魚です。
こないだ撮る機会が御座いましたので、嬉しがってアップしてみました。
しかしヒレ全開とちゃいますので、またリベンジ考えてる今日この頃ですわ。

しかしセンスのある魚ですわ。
赤と白しか色ないんですけど。十分、enough ですわ。
けっして派手ではなく、控えめに赤のラインをそっと引いた感じ言うんですか?
日本人の心を感じますわ。
ハタタテハゼも好きやけど、こいつも好っきゃわぁ〜〜〜。

そういえば昔乗ってた単車も赤と白でしたわ。
押し掛けせェ〜へんかったらエンジン掛からへんと言う、どないしょうもない単車やったんですけど。
スタンド入ってガソリン入れてもらったら、出るとき押し掛けやで。
どんなけかっこ悪いねんっちゅう話しや。
って、まぁその話しはこの際よろしいわ。
押忍!
2007年07月03日 (火) 10時38分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板