【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(990) オイランハゼ 投稿者:拓己
押忍!
ひっくり返って『ビッグコミックオリジナル』を読み進めるうちに、浮浪雲(はぐれぐも)の方程式に気付いた。
「おねえちゃんどこいくの。あちきと遊ばない。」
「きゃっ。」
みたいな。
白石です。


先日クルコンの桟橋前潜らしてもらった時の写真です。
オイランハゼですわ。
佐伯っチャンから、「うちのオイランハゼはアホみたいに飛ぶで。」言うて聞かされたもんやから、行ったら開始5分でこれもんですわ。
よ〜飛んでたで、しかし。

せやけどこの日、かまぢさんから頂いたウェットスーツ早速着さしてもらって潜ってたんですけど、フカフカやからよ〜浮く浮く。
オイランハゼもホバリングしてるけど、おいやんも一緒にホバリングしてましたわ。
ってなんのこっちゃ。
2007年06月12日 (火) 01時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板