【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(986) 赤いジョーフィッシュ 投稿者:拓己
押忍!
相変わらずアレンさん、俺のことを『台湾ブルース・リー』と方々でアドバタイズしてくれてはりますわ。
こないだなんか、うちのボートの横につけてきたパラオ人オペレーターが、
「台湾ブルース・リー...。TWブルース!」やて。
「俺、閃いた!」と言わんばかりに自信満々で、「TWブルース!」やて。
『CWニコル』みたいでかっこ良いやん。って、ちゃうわ!!
白石です。


今日もゴビパラ合宿で撮り溜めた写真です。
いつの間にかゴビパラのアイドルの地位を着々と確立してきてる、赤いジョーフィッシュ。
通称『レッドジョー』です。

バリアブルジョーフィッシュとか、ワスジョーフィッシュ、リングアイジョーフィッシュと、パラオにはジョーフィッシュも幾つか種類おまっけど、ぶっちゃけまだキチンと同定されてません。
ミステリアスなジョーフィッシュですわ。

調子付いてる時はいつも顔出してるんですけど、ノってへん時は石のふた閉めて出て来くさらへんという生意気ぐあいをかもし出したりもします。
なかなかの気分屋ですわ。

ちなみに水深−5mです。
水引いてると、−4mです。
今パラオ1浅いジョーフィッシュとちゃいますやろか?
気分損ねてへんかったら、安全停止中に狙えまっけど、どないです?
2007年06月05日 (火) 00時10分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板