【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(979) 本日のログ5/25(3匹居ますけど、何か?) 投稿者:拓己

押忍!
毎日遊び倒してます。
白石です。


今日は昨日もったいぶったネタを紹介しますわ。
チリ飛んでるし、エエ写真撮れへんかったんですけど、これ以上勿体つけると引っ込みつかんようになりますので、紹介しますわ。
ハナヒゲウツボ.adですわ。

何故かパラオには黒い幼魚はボチボチ見るけど、青い成魚の目撃例が圧倒的に少ないこいつ。
居てはりましたよ、ゴビパラに。
居てはりましたよ、大岩に。
言うてエエんか悪いんか知らんけど...3匹居ましたわ。
大人と、子供と、ことなですわ。
『ことな』いうのは、『こども』と『おとな』の間ですわ。
ちょうど難しい時期ですわ。

しかしパラオではこんなにレアなハナヒゲウツボ。
3匹居てますし、各ステージ一気に見れまっけど、いかが?
日本じゃそんなにレアじゃないからいらん??

2007年05月25日 (金) 21時26分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板