【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(977) 本日のログ5/22(アクビスト。) 投稿者:拓己
押忍!
今日もゴビパラ3です。
朝はようから起きて行ってきましたよ。
海はぺたぺたですわ。
朝の薄暗ぁ〜い雲が鏡みたいな水面に映って、何か神秘的ですわ。
ロマンチック、プラッチックですわ。
白石です。


深場でパラオピンコ撮った後、減圧がてら浅場で『ホホベニサラサハゼ』撮ってた時のことですわ。
ホバリングしてる様をファインダー越しにじ〜〜〜っと見てたら、何の前触れもなくいきなりアクビしよんねん!!
不意打ちやで。
しかも口だけじゃなくて、こいつくの字に体を折って、体全体でアクビしてけつかってますわ。
「ふぁぁぁあ〜っと!」思わずシャッター切ってしまいましたわ。
神が降りてきてたね。
その神さんが、勝手にシャッター切りよったね。

しかしどない?この全開具合!
『矢野越え』してへん??

しかしアクアスさん達『アクビの瞬間』好きやけど、なんか分かった気ぃしたわぁ〜〜〜。
アクビええわぁ〜〜〜。
セクシーやわぁ〜〜〜。
俺もアクビストよしてもらおー。
2007年05月22日 (火) 16時19分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板