【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(975) 本日のログ5/20( どうよこの色。) 投稿者:拓己
押忍!
なぁ見て見て。
2灯やねん、生意気やろ?
せやけどな、片方、光ったり光らへんかったりやねん。
いやいや壊れてへんねんけどな、いまいち使い方分かってないねん。
説明書読まへんタイプ。
白石です。


今日はクルコン桟橋前お邪魔しました。
ありがとうございます。

入って「おっ!これハゼ科の一種ちゃうん?」思て、一枚切ったらカメラの電池切れよんねん!
朝起きて、ストロボの電池交換してないことに気付いて、「俺、Good job!」思てたら...。
顔面ガードしたけど、ボディがガラ空状態でしたわ。
ホンマ詰め甘いわ。
スウィート・ネイルやで。
他にもヤジリハゼとかパラオピンコとかゴルゴニアンシュリンプとか、撮りたい魚イッパイおったのに生殺しダイビングでしたわ。


しゃーないから、昨日サザン桟橋前(マングローブ域)で撮った『セイタカスジハゼ』の写真アップしますわ。
「泥地で顔に青い点々が付いてたら、ハスジマハゼや!」思てガイドしてましたので、何度か間違えてこいつを『ハスジマハゼ』とガイドしてしまってますけど、実は自分で写真撮って調べたら『セイタカスジハゼ』でしたわ。
いつもエエ加減なガイドしてスンマセン!

特徴は『メスの腹側に細い黒色線がある』だそうですわ。
っちゅうことは、「こんなけドギツイ色出てるけど、こいつメスなん!?」言う話しや。
しかし凄いで、この色は。
写真の精度は置いといて、色は『矢野越え』してんちゃいます???

※矢野越え:矢野さん(神)の撮った写真よりも、@よりヒレを開いた、Aよりドギツイ色の出た、写真を撮ること。
2007年05月20日 (日) 11時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板