【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(974) 本日のログ5/19(コチみたいやけど、ハゼでんねん。) 投稿者:拓己
押忍!
お客さんもおらへんさかい、昨日はコウジさんと夕方から相撲見てましたわ。
ほならコウジさんおもむろに、「おい、タク!あそこにピンクの奴が!」やて。
よ〜見たら観客席に『林家ぺー』が居てはりましたわ。
ついつい「やっぱりコウジさん目ぇ良いわぁ〜。」て感心してしまいましたわ。
白石です。


今日も早起きして桟橋前潜ってきましたよ。
田中さんも行こう言うたんですけど、腹痛でパスやて。
田中さ〜ん、昨日のスペシャルジャージャー麺が効きいたんちゃいます?
そんなこんなで今日も1人ですわ。

今日もマングローブ前ですわ。
何でもええけど、対岸やさかい遠い遠い。
朝からきついで、ホンマに。

写真はヒトミハゼです。
ぱっと見ぃエンマゴチみたいですけど、れっきとしたハゼですわ。
泥地の上に潜んでますわ。
潜ったりせーへんのですけど、葉っぱの下とか好きみたいで顔だけ出してる個体が何個体か居ましたわ。
近寄っても全然逃げへんのですけど、ストロボ光には結構反応しますねぇ。
針打ってもろてて「あ〜なんや案外痛くないんやぁ〜。」って油断してたらツボに入って、「ビクッ!」ってする時ありまっけど、そんな感じに逃げますわ。
ニュアンス分かります?

今日は、他にもセイタカスジハゼやホホグロスジハゼが綺麗でしたわ。

2007年05月19日 (土) 12時46分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板